综合

2021年8月11日 (水)

オートバイの力を知っていますか?

Mt8

二輪車用エンジンといえば、共通性の高い自動車用エンジンです。シリンダー内直噴、ターボチャージャー、ハイブリッドパワーテクノロジーは、現在自動車業界で最も人気のある3つのパワーテクノロジーであり、将来的にモータoff-road motorcycle 200ccーサイクルに採用される可能性が最も高いテクノロジーでもあります。もちろん、これらの技術は二輪車にとって目新しいものではありませんが、技術が進化し続ける中で、過去に放棄された、または放棄された技術が主流に戻って再び普及するかどうかは、まだ議論する価値のあるトピックです。

2ストロークエンジンが主流に戻りますか?

2ストロークサイクルは、小型、軽量、高速で二輪車業界で輝かしい歴史を持っていますが、燃料消費量の多さ、メンテナンスの難しさ、排気ガスの汚染など、明らかな欠点もあります。排出基準の改善と主流の研究開発の4ストロークサイクルへの移行に伴い、「2ストローク」は徐々に主流の見方から消えていきました。しかし、オフロードの専門家の分野では、この状況は続いています。

2ストロークエンジンが再び主流に戻る可能性があるのは、まさにプロのオフロード分野の継続的な拡大のためです。少し前にKTMによってリリースされた2つのオフロードモデルKTM250exctpiとKTM300 EXCTPIは希望をもたらしました。

どちらのモデルも衝撃吸収とブレーキングの点でハイエンドモデルであり、価格はまだ発表されていないことは注目に値します。この2ストロークサイクルが道路車両で使用できるかどうかはまだ分からない。でも、始まりがある限り希望はあります。主流になれないとしても、二度目の打撃の幸せをもっとたくさんの友達に体験してもらうのは楽しみです。

筒内直噴技術を推進することはできますか?

省エネと排出削減のマクロ政策の下で、シリンダー内直接噴射技術は自動車産業で人気のある技術になりました。より正確な燃料噴射を実現し、燃焼効率を向上させることで、出力を高め、燃料消費量を削減します。

実際、二輪車の場合、シリンダーへの直接噴射は新しい技術ではありませんが、2ストロークを主流に戻すのと同じくらい普及が難しいのはコストです。

シリンダー内直接噴射の多くの機能の中で、燃料節約は比較的直感的な利点ですが、結局のところ、オートバイと車の間で燃料消費量に大きな違いがあります。

シリンダーへの直接噴射の閾値技術は高くありませんが、二輪車業界で達成することは困難です。主な理由は、電子噴射技術と比較して、現在の環境では、電子噴射技術はオートバイにとって十分な利点を持っていないということです。

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2020年5月22日 (金)

夢想在理想與現實之間

我覺得孩子是沒有理想。長大後,科學家,只是想想警察。阿軍十年,有些事情是刪不掉,和令人難忘的。例如,無畏,喜歡,勇往直前。

那么,談談他們自己的夢想,談談人的理想,人的普遍存在理想社會應該是可以實現企業自身的價值吧。我們的自身文化價值目標是什么呢,基本的價值體系應該是愛自己,愛家人,您能夠為了養活你自己了,養活你的家人了,你就實現了自身的基本價值了,愛我的人所愛,普世。

什么是你的理想是什么?每個人都可能有不同的答案。我認為,我們的理想在天空的頭部區域,在那片海洋的面前。

如果你想做運動員,你就要堅持鍛煉身體;如果你想當發明家,你就要學學聲光電、運動和力;如果您想當農民,你就要熟悉作物和氣候;如果你相當金融家,你就要了解貨幣;如果你相當旅行家,你也要熟悉地理。

現在我們似乎想當官的人還是挺多的,如果你有這個社會理想,那么你也要先學會自己撒謊。

關於所謂的夢想,我是這么看的。實現夢想,並不難。首先要敢於夢想,夢想應該是介於理想與現實之間的。夢想若在現實之下,那就只是一個想法而已。當然,倘若夢想定位比肩於理想,那難免會較難成功。所以夢想是伸手夠不到,跳一下剛剛觸及。

很多年不知道夢想是什么了,慢慢的,也就沒有了。

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人們對不了解的東西往往比較容易導致產生畏懼,第一個考慮的就是一個危險。而這個陌生的事物發展往往就是因為我們走向成功和前進的最大障礙。

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